見出し画像

250、私のお務めはまだまだ続く。

おはようございます、リタミッラです。

昨夜あゆみさん(Aさん)から「私のお務めは
過ぎました」とLINEが入りました。
まだ封印が全ては解けていないけれど、
体から生じる龍達は過去生で憑いていた龍達で、
その時代と繋がってる扉みたいなものが封印なのだろう
と、Aさんは推測されてました。
龍が生じる度に痛みは少なくなって行くそうでホッ。

これからの私はスピリチュアル記録者として、
あゆみさん以外の記録も残して行くのでは?と
あゆみさん。

そういや、息子の体からも龍が生じましたが、
息子に過去生の記憶が行ったかと言えば、
息子「意識してなかったから分からない」と。
ただ、息子が守護霊様にか過去生を視させてと
頼んだら、巫女姿の人が視えたんだそうです。

息子も巫女さんだったのか!

で、「龍の卵のご縁繋ぎの会」で卵を孵された何人か
のお務めが始まってるようだとあゆみさんから
知らされました。

一人はゾンビクエストの夢を既に見ている、と。

すごく大変なんだけれど、
私は記録者としての務めを果たさなければ……。
あゆみさんとペアだから頑張れたんだけどなぁ🥲

あ、今朝は耳鳴りにちゃんと応じました笑笑
?「わしじゃ」
私「ダルフじいちゃん?」

ダルフじい「そうじゃ。おはよう、ひろ子。
(オレンジ龍の)太陽も言っていたように、
お主の未来はこれから激動の時代を迎える。
ゆめゆめ注意を怠らぬようにしなさい。
アンテナを張り、キャッチ出来るようにするんじゃ」
私「分かったよ。ありがとう」
ダルフじい「うむ(^^)」

まだ耳鳴りしてるので繋ぎます。

私「……福さん?」
福さん「そうです。
あゆみとの縁が切れる訳ではありません。
心配なさらずとも大丈夫です。
これからのあなたのことも見守っております。
頑張って下さい」

私「ありがとう」

まだまだ耳鳴りです。

私「……イワ?」
有翼ユニコーンのイワ「そうだ。
これからお主を乗せて次の段階へ移る。
振り落とされぬよう、しっかり掴まってなさい。
恐れなくても大丈夫だ。
お主には力がある」

ふー。
あ、オレンジ龍の太陽からもメッセージ貰おう。

私「太陽ー、何かメッセージある?」
オレンジ龍の太陽「うむ。昨日あゆみに伝えた通りだ。
お主には自覚してもらわねばならん。
社長の器があるのだから、後は実行あるのみだ。
応援してる」

……社長の器⁉️私が⁉️

👆
私の第一作目です❣
カテゴリーランキング1位も獲得。
noteの記事を編集した「私」の体験記と、
「息子」目線での物語とで構成しました。
本日12日17時まで無料キャンペーン中です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。