見出し画像

295、私の鳳凰の優美(ゆうび)の変化と、ムンクさんの次元上昇の手伝い。【追記あり】

おはようございます、リタミッラです。

私に今憑いているのは、
有翼ユニコーンのイワ、宇宙龍神のハク、
オレンジ龍の太陽、黒い麒麟(ロクタン)の天空、
霊亀の小草(おぐさ)、霊亀の雨下(うか)、
麒麟の金色(こんじき)、宇宙龍神のキラ龍、
そして変化の時だからとメノウラに行っている
鳳凰の優美(ゆうび)です。

昨夜眠る前に(そういや優美はどうなった?)と
思い出して←忘れてた汗
視てみたら金色の卵になってました。
【追記】グラウンディングは最近めっちゃしてたけど
地龍に会いに行った記憶はないから不思議!【追記終】

金色の卵だなんて、私、自分の本の表紙に
引っ張られ過ぎじゃないかと思ったのですが、

龍の卵のふしぎ体験記:
スピリチュアルな世界の扉を開く


この表紙のよりも縦の長さが短い、
うずらの卵を彷彿させる感じの卵でした。

さて、この前のサイキックアタックで
眠るのが怖いと感じてしまった私は、昨夜、
何重にも防御の呪文を重ねて、
宇宙龍神のキラ龍に身体を踏みつけてもらって
それでやっと眠ることに。

怖さに飲まれちゃだめだ、高次元の存在の方に
意識を向けなければと思って、
有翼ユニコーンのイワの観察をすることに。

するといつの間にやら乗ってたみたいで、
また水面の上をパトロール。

今回は全く泣き叫んでいない、でもムンクの顔した
女性がしがみついてきて……
振り払おうとしたけど、すごい力で付いてきて……
あまりの不気味さに、
イワにスピードアップを2回頼みます汗

完全に振り払ってから、またムンクさんの場所に戻って
同じことを繰り返します。

3回くらいで、また白龍となったイワの背中に
ムンクさんとともにまたがってました。
(ユニコーンは乗る資格がないと乗れないらしい)
無表情のムンクさん、めちゃ怖い。

その辺で寝落ちしましたので、
どうなったか分からないのです。

あゆみさんが常日頃からおっしゃってることには
皆んなこういう体験をしてるんだけど
覚えてないだけだと。


👆

私の第一作目です。

👆
私の2冊目は児童書です❣
不思議なお話が好きな方に。
今は無料キャンペーン中❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。