見出し画像

172、忘れていたことと、昨夜の魂の引き上げの記憶。【追記あり】

おはようございます、リタミッラです。

すっかり忘れてましたが、
Aさんの魂の一部はキラ龍のお腹の中にいるままだし
(Aさんの守護霊の巫女の福さんの魂の一部も! )
Aさんの封印もまだ解けてないですね。
いつこれらの謎は解けるのか分かりません。

Aさんは封印の痛みの為に、ほぼ毎日
痛み止めを飲んでらっしゃるのだとか……。
【追記】
梅さんの件で少し痛みは和らいだらしいですが、
【追記終わり】
早く解決して欲しいです。

あ、キラ龍のお腹の中は(魂の一部が寝てるから)
視れないだろうとAさんはおっしゃってました。
また私が覗きに行けますかね。

さて、昨夜また私は眠る前に、龍に乗って
水面の上を翔んでいました。
今回は宇宙龍神のハクに乗っていたようです。
誰? って聞いたらハクでした。

息子は遠くを龍に乗って翔んでいたように思います。
他にも翔んでいる龍・人がいました。

そして、なんと私にも担当するムンクさん
(泣き叫ぶ姿がムンクな人)がいたみたいでして!
掴まってくるムンクさんに、
手を差し伸べたりしないように気を付けていて……

でも「頑張れ」と声を掛けた途端に
私、龍の背から転がり落ちました。
水の中に落ちて沈むイメージが浮かびます。
が、自力でまた這い上がります笑笑

そしてまた宇宙龍神ハクの背で、ムンクさんが
掴まってくるのを感じて……。

ムンクさん、登れたみたいで、私の隣に。
昨日の運動会で私がしてたみたいな
ポニーテールをしていて、顔はムンクな感じの女性。
私の知人らしく、私を妬ましいと思ってたらしい。
何でも揃っていてずるい、という感情。

今は魂同士の付き合いだから、出来るかなと思って、
私の過去(死にたいとしか考えられなかった暗黒時代)
を見てもらうことにしました。

聴覚過敏で部屋から出られなくなった時の記憶ですね。

見てもらって、どう? とムンクさんに聞いてみたら、
憑き物が落ちたみたいな感じで、
「思ってたのと違った」みたいな感想を言われました。

ムンクじゃなくなった普通の顔で、
ポニーテールでもなく、下ろした髪型になってました。

知人らしいけど、誰かは分からなかったです。


🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。