見出し画像

173、次元ごとに水面があるらしい。Aさんの今朝の体験。【訂正あり】

こんにちは、リタミッラです。

AさんからLINEで報告がありました。

今朝の夢の狭間の記憶、外のバイク音が
聞こえていたので、3時くらいかなぁとのこと。

ムンクさんと人が重なってた理由を
視て聞いていたそうです。

1つの水面があるんじゃなくて、
次元毎に水面があって、
それらが重なっているのだそうで、
【訂正】
周りを見渡すと同じ次元にいる人や龍とかが視えてる…
と思いきや、本当は重なり合っていて、
別の次元の人や龍とかも視えているのだそうです。
【訂正終わり】

そう言われて、感じて視ると、
人や龍とかやムンクさん達が
混雑した状態の様子がAさんには視えました。

次元が異なれば、
相手からも自分からも視えないし、触れられない。

重なって視えるのは稀なんだそうです。
本来なら自分のいる次元だけが視えるみたいです。

あとは、3次元(物質世界・この世)で
Aさんの娘さんが寝ながら、しくしく泣いて、
足をばたばたさせて暴れ出したそうで。
それはいつものことらしいんですが、
ふと、娘さんが水面で脚を引っ張られて落ちて、
泣きながら這い上がるところがAさんに視えました。

Aさんは冷静に見守って、
(よし、這い上がれたな。)
くらいでの気持ちでいたそうです。

3次元(物質世界・この世)のAさんは、娘さんの脚を
トントンしたり、背中をトントンしたりしていて、
夢と現実を行ったり来たりの気持ちだったそうです。

♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。