見出し画像

9、龍憑きが、特別な時に呼ばれて地龍と繋がった時、龍は卵となる。私の視た地龍は何でか虹龍。人により違うのかなぁ??

おはようございます、リタミッラです。

体験したことを書いていきます。

続き物ですが、この記事だけでも
意味は通るようにして行きます。

守護霊様が龍神に仕えていた巫女さんで
龍憑きのAさん、私から言われて
グラウンディングの練習をせっせとされていました。
私の白龍がAさんの側にいて、がっつり
アドバイスをしまくっていたようです笑笑
心強い助っ人(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

でも話を聞くと、どうも私が普段している
グラウンディングの瞑想とは違うことを
Aさん達は試みてるようです。

地龍と繋がる、と。

地龍とは、地中深くにいる龍で……
詳しくはYouTubeで「#江島直子」で検索!

こんな動画とか、分かりやすいかな⤵

それから不可思議なことをAさんが訴えました。
Aさんが言うには私の白龍がAさんに巻き付き、
なんか刺さってると。

Aさんの心臓あたりに顔があって、
胴を右肩に乗せてて、前みぞおちから
後ろにしっぽのほうが刺さってたそう。

あ、Aさんがどこに住まれてるかも知らないです。
SNS繋がりで、メッセージのやり取りを。

で、
白龍が言うには、地龍に会いに行く過程で
幽霊たちに?寄って来られないようにする為と
戻って来れるようにする為だそうで、
Aさんは怖いしで「聞かなきゃ良かったorz」と
嘆かれてました。

Aさんは魂を飛ばすのではなく、
幽体離脱で地龍に会いに行ったのかな?

暫くして、私がお風呂に入っている時に
お腹に鈍痛が来て、もしかして白龍が戻って来た?
とゆっくり気が付いて、チャネリングしました。

白龍のイワが、ネバーエンディングストーリーの
ファルコンのような顔で、大喜びしてました㊗️
「は、は、は、は、は、は、は、は!」と
白龍のイワの笑い声が響きます!
Aさんの大きい方の龍が変化出来た、と。

笑い声は千と千尋の神隠しの川の神様みたい。
お腐れ様だった川の神様、ね。

視させてもらうと、大きい方の龍の
魂が視えて、白く光り輝いています。
そして、卵の殻に包まれてました。
透けて魂が視えてる状態。

お風呂から上がって、Aさんに
「グラウンディング成功したの?」と連絡。

Aさんは「え?成功?
イメトレしてただけですけど」と困惑 笑笑
イメトレも白龍がアドバイスしてたみたいで、
「成功したみたいですよ」と私。

そしてAさんから「白龍イワがいないけれど、
そちらにいますか?」と……うん、います笑笑
お腹が痛いから分かる。鈍痛。
龍はエネルギーが強すぎなんだろうなぁ。

さぁ、これがAさんのお話。
次は私の番が回ってきます。

Aさんに「おめでとう、お休みなさい(^^)」と
メッセージ送って、でも洗い物しなきゃと
チャネリングしながら洗い物することに。
ここでまたAさんには内緒な事情を聞き、
次は私の番であることが告げられました。

Aさんに内緒だから、ここでまた大事な部分は
以下、ぼかして書きますが(^^ゞ

とりあえずその日は寝て、今朝。
お手洗いに入った瞬間にAさんの
守護霊様の巫女・福さんの顔が勝手に視えました。
「朝8時から瞑想、9時からチャネリングを
するので、待ってね〜。」と話します。

で、瞑想をしたら20分だけで済んだので、
チャネリング開始。

おはようございます( *´꒳`*)ノ⁾⁾

→Aさんの守護霊様の巫女・福さん(以下福さん)
「おはようございます。では早速、
地龍と繋がって頂きましょうか。」

はーい。
となったけど、あれ、Aさんの時には
白龍イワが護ってくれてたぞ?

白龍イワは福さんの元に?
→福さん「はい。」

私一人で地龍と繋がるの?
→福さん「そうです。」

マジですか。
帰って来られなくなる場合もあるって話
聞いちゃってるんですけど(^-^;)

まぁ、仕方ないかと、Aさんに
朝メッセージでアドバイス頂いた通りに、
下に沈んで行きました。

(⚠Aさんからのアドバイスは、
沈み飲み込まれて下さい、でした笑。怖っ笑)

途中浮き上がっちゃったりもあったけど、
なんとか沈んで行けたみたいで、
虹色の龍(複数体いた?それともめちゃ長い龍?)
がいる場所に辿り着きました。

福さーん、どうしたらいいの?
え、乗るの?

というわけで虹色の龍に乗りました。

私の白龍のイワが大喜びで舞ってる姿が
一瞬ちらりと頭に入ります。

虹色の龍の上に乗って、上がったり下がったり
振り落とされないようにしがみついて……
暫くしたら、虹色の龍の尻尾を見送ってました。

福さん、これは一体???
→福さん「良く出来ました(^^)」

ん?これで赤い龍は変化を?
視させてもらえますか?

……どアップで、魂と卵とがまた視えました。

これでいいんだよね?と半信半疑な私。
終わりますよー、いいですか、福さーん。

福さん「はい、お疲れ様でした(^^)」

と言う訳で、丁度10分くらいの冒険でした。
卵に変化するんですね。
まだ続くようなので、楽しみです。

読んでポカンとされた方、すみませんでした。
でも、あったことを記録しています。
秘密は守ってるけど、嘘は書いていません。
楽しんで頂けたら幸いです。

ではまた。

読まれた印に♥をありがとう!
登録してなくても♥は押せますので!

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。