見出し画像

いのちの旅

青い鳥さん!
僕をお友達の所に連れて行って!

みんな一人では生きていけないから
いのちの旅を続けてるの

僕も一人では生きていけないから
幸せ探して旅をする

どんな景色に出逢っても
誰かに気づいたり
何かにつまづいたりしても

きっと大丈夫

つまづきは成功への第一歩

旅の途中で巡り会えた僕の友達

君の傍にいるとホッとする
カエル🐸さんにもカタツムリ🐌さんにも
みんなお友達がいるんだね
雨上がりの光の魔法
あ!新しいお友達が現れた!
雨上がりの光の精霊🧚Rainちゃん!
虹🌈の龍も現れたよ!
オーロラの鳳凰はさらに美しい
光に透けて羽ばたくんだ
僕は君が大切
ずっとずっと大好き
白き鳳凰の翼に夢を描いて
夢はきっと叶うと信じてる
いつもありがとう
僕は夢りん!
みんなにお名前つけてもらいました
これからもどうぞよろしくね💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?