見出し画像

24、最近のAさんと、Aさんの守護霊様の巫女・福さんの様子。幽体離脱を防ぐ龍と、祈り舞う巫女。

こんにちは、リタミッラです。

そういや書いてなかった!と
今頃になって思い、慌てて書いています。
Aさんは、山の噴火の様子を視て、
地龍と話された後は、霊能力を取り上げられたように
何も視えず聴こえずの状態へ。

そして、地龍の所へ沈み込むことが出来ずになり
おでこの辺りを圧迫されてるようになり……

Aさんの龍・青丹(あおに、渋い黄緑色の龍)がAさんを
ぐるぐる巻きにして、幽体離脱出来ないように
しているのだと分かりました^^;
しかも突き刺さってて痛いらしい!💦

何の為?
秘密を守る為?Aさんを守る為?

宇宙龍の子どもなキラ龍の件が落ち着くまでは
Aさんには蚊帳の外にいてもらうようです。
ということは理由はあれか!
秘密を守る為というよりは、秘密の壮大プロジェクトを
滞りなく進ませる為!

あと、Aさんの守護霊様な巫女の福さんは
連日舞い続けていると、
青丹(あおに)が言っていたそうです。

秘密の壮大プロジェクトを進ませる為かな^^;

詳しく書けなくてごめんなさい。
でもきっと、この世界がより良くなる為に
必要なプロジェクトなんだろうと思います。

ではまた。
登録してなくても♥は押せます!


🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。