見出し画像

25、白龍イワからの依頼!地龍と、私も話すことになったっぽい。

こんばんは、リタミッラです。

夕方にお皿洗いしながらチャネリング。
詳細は覚えてないけど、Aさんに続いて
私も阿蘇山の地龍と話すことに
どうやらなったっぽいです^^;

ただ、地龍に会いに行くのは命懸けになるので、
怖いし……白龍イワについてきてもらうことを
条件に引き受けました。

前一人きりで地龍に会いに行った私ですが、
本来の私はとびきりの怖がり笑笑

前行けたのは何でかな、ノリ?笑笑

今夜か明日、地龍に会いに行ってみます。
なんとか被害は出さない形で、
でもお清めの為に出てきてはもらえるよう
尽力してみます!!!

分かんないけどきっと、私以外にも
働きかけてる方がいらっしゃるんじゃないかな。
こんな大事なことを私一人に任すわけないもの笑笑

ではまた。
登録してなくても♥は押せます!


🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。