見出し画像

寝たらなおるよ

強いストレスを受けて、身体が動かないとき。

心に元気の出ない時はね。

横になって寝てればいいのよ。

たくさんたくさん、寝るんです。

別に、寝れなくてもいいんです。

寝れないからダメではなくて、横になってるだけでいいの。

少なくとも三日間ぐらい。

ほんと、寝てたらいいのよ。

朝の光を浴びる時、ごはんを食べる時、

そして、お風呂やトイレ以外の時間は、横になる。

できるだけ、スマホも見ないでおく。

自分の体内時計を、少し元に戻す作業をすることを意識するのです。

規則正しい生活をすること。そして、ストレスから逃れること。
こうすることで、心も浮かんできます。

みんな、少しでも、辛いのが取れるのがいいな。

そう願っています。

最後まで読んで下さり、ありがとうございます! スキやフォロー、サポートをして下さると嬉しいです。 毎日更新の励みになります!