見出し画像

SFC修行(終盤)

どうも〜〜〜〜
死にそうになりながらも成田空港へ向かい、無事クアラルンプールにおります。

1 搭乗〜〜〜〜

 もう二日酔いすぎて、絶対もうお酒やめるって思った(人生通算34086742983257409485742085回目)けど、普通に機内でシャンパン飲んでた自分がいた。

もう怖い。なにもかもが。

しかも深夜便ちゃうのにほとんど爆睡した。もうさ、修行っていうけどやってることは空飛ぶ家畜に近い。上空におるタイプの家畜。飲んで食って寝てってしてるだけ。

また機内食堪能した。

画像1

画像2

いつも今回こそはオリジナルチキンカレー食べるぞ〜〜〜って思うけど、機内食で満足しすぎてしまう。
吐きながら乗ればええんかな?????

前の席の人ずっと注文し続けてたから多分フードファーターかなんかやと思う。尊敬。

ご飯以外は爆睡して到着。

2 ホテルチェックイン

 いつものKULタッチは乗り換え7時間とかやから、夜を明かしたら、ラウンジに行って、シャワーしてひとねむりするだけやけど、今回は14時間あるから、イミグレ内の制限エリアの中にあるカプセルホテルに6時間パックで泊まった〜。

場所がわかりにくすぎて憤怒やし、公式HPのマップもくそ使いにくいし、結局Booking.comの口コミに場所が書いてあって辿りつけた笑

まあ3,000円でこれならいいかな!って感じ

画像3


トイレとシャワーがないから、ラウンジ使える時のみ便利って感じかなあ。
まあ朝まで寝て、気づいてん。

あ、ダウン機内に忘れたって。

もういやになるよな〜〜〜〜。自分が(笑)
ほんで、朝からインフォーメンションカウンター行って、
「機内にダウン忘れたんだけど〜〜〜」ってボーディングパス見せたら、
「C22にANAのスタッフいるからそこに行って〜〜」って言われて行ったら、
「入国審査終えて、入国したとこのビルの4階にANAのオフィスあるからそこに行って〜〜」って言われてん。ザ・たらい回しな。回されに回されたから。いらつくけどここまで全ての原因はわいの忘失癖。
 そろそろわざと忘れてるんちゃうか????って自分でも思ってる。ほんまは多重人格で、別の人格がわいのものを捨ててるんちゃうかって説も濃厚なってきてる(きてない)。

まあ無事ANAのオフィスに行って、ダウンを奪還!!!!

画像4

ほんまなんとかなるな〜〜〜って思う。
英語はそんなに流暢じゃないし、何回も聞き返したり、こういうこと??って聞いたりしながらやけどなんとかなってる。(もっと勉強すべきやけど)

まあそんなこんなで、朝ごはんせっかくやしラクサ食べようかなあって空港探検。

乗り越えて今はラウンジでまったり。
初めての時間帯にきたけど、ご飯がちがう!!!!!


まずいけど!!!!!!!
マッシュポテトはおいしい!!!ここはもう芋料理だけ頑張ったほうがいいと思う!!!!笑
チキンカレーのチキンナイフで切ったら赤かったからさすがにやめた。チキンのレアはノーサンキューすぎるわ。

いつもはオープンしてないバースペースがオープンしてたので、ビールにありつけております。さち〜〜〜〜〜〜〜〜


今日の午後便で帰国します。
そして深夜便でまたクアラルンプールいきます。
あと少しでSFC修行も終わり〜〜〜〜。

note 画像のアップできなさすぎていらついて下書きで放置してた。

むかつくからこのまま投稿します。(やっつけ)
ちなみに午後便で帰国して、深夜便でクアラルンプールきたので、今もまだクアラルンプールです。気が狂うぜっっっっっっっっ!!!!!!!!

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?