見出し画像

【五反田/オープン記念】1年間の人気スープが限定復活!人気ランキング上位は?✨(筆:TAKA)

おはようございます!😁

五反田のグルメといえば、”TapTap”

五反田にあるテイクアウト専門のスープ屋さんで
スタッフをしています【TAKA】です!!


この6月のメニューは、

これまで1年間提供していきたスープの人気ランキングのアンケートを取り決定しました👏
ランキングはこちら!↓

✨TapTapスープランキング✨


季節系スープ 1位 ゆずチキン

季節系スープ 2位 冷製カボチャスープ

和食系スープ 1位 豚汁

タイ、インド系スープ 1位 グリーンカレー

ミルク系スープ 1位 ホワイトスープ

辛いスープ 1位 TapTap風サンラータン

このランキングになりました!

皆さんの好きなスープはありましたか?

2月に一回メニューを変更してきたので
もしかしたら知らないあるいは食べたことのないスープもあったのではないでしょうか?

僕はこの中だと
ゆずチキンと豚汁が大好きです🥰


ゆずチキンは、
シンプルなスープなのですが、チキンの焼き具合が絶妙でその肉汁とスープが絡み合っている感じが最高です🤤


豚汁の特徴は、
具沢山の野菜です!!にんじん🥕や蓮根など野菜がごろごろ入っていて朝ごはんにもぴったりですし、僕は昼ごはん用にテイクアウトしてお昼ご飯にしています🍽

豚汁って家庭によっても入っている具材が違いますよね💡
皆さんの家ではどんな具材が入っていましたか?

そして
我々五反田のスープ屋『TapTap』は6月17日(土)に1周年をむかえました🎉


皆さんのお陰様で私たちはこの一年間走ることができました👏


感謝しかありません🙇‍♂️

いつも暖かく支えていただきましてありがとうございます✨

そしてこれからもどうぞ『あなたを応援するスープ屋 ”TapTap”』をよろしくお願いします。

スープを飲みにきたら
もう少し頑張ってみよう!や 少し元気が出た!となるように一杯ずつ提供しています!

ぜひ五反田にお立ち寄りの際は
TapTapまでお越しください!😊
お待ちしております!

今日はここまで!!

それでは今日も元気にいってらっしゃい✨👋

TAKA


《お店情報》
▽ TapTapのホームページ

▽ Instagram

▽ Twitter

▽ TikTok




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?