見出し画像

【健康/ダイエット】この4つだけ意識して!誰でもできる簡単なダイエット✨(筆:カズきんに君)

お疲れ様です!

五反田でモーニングといえば、"TapTap"✨

TapTapスタッフのカズきんに君です!

私ごとですがダイエット始めました!

普段は筋肉をつけるために体重を増やしていますが、本来の目的は

格好いい身体💪

そこを目指して体づくりをしているので急遽ダイエットをしようと決めました!

僕がダイエットで意識していることは

「無理なダイエットをしない事!」

写真AC出典

何事にもやると決めることと継続することが大事になってきますが、無理な負荷を急激にかけると僕も続きません😂

ですから何を意識しながら継続しているかを今回ざっくりご紹介します♪


継続するコツ

  • 毎日食べているお菓子を2週間に一回減らす

  • 好きな料理、食べ物は一日中一回は食べてもOK

  • 油と炭水化物の量を少しずつ減らす

  • トレーニングの日を週2、3回は入れる


一見これだけでいいの?と思われがちですが、僕はこの4つを意識して継続しています。

慣れてきたら徐々に期間を増やし、量も減らしていきます!

こういった簡単なことから始めるのがダイエットのコツです♪

僕はその知識を知らず、最初は無理なダイエットをしてすごく苦労しました😂

今はたくさんの情報が飛び交っているからこそ、皆さんに最適な情報をこれからもお届けしていきます(^ ^)

さて話は変わりますが、4月から新生活!
そしてTapTapのスープが新メニューに変わりました♪

名前も色味も春らしさ全開なのでこれからじゃんじゃんご紹介していきます(^^)


今回紹介する商品は、、

「チゲトマトスープ」です!

実際の写真

全く関係ないけど、ごはんもりもりすぎ😂
いつもお腹いっぱいにさせてくれるオーナーに感謝です!

さて、今回の味の決め手はユッケジャンと舞茸です!

ユッケジャンのコクのある辛味とトマトの酸味がマッチしています!

それだけでなく舞茸の味が、スープの味をより引き立たせてくれるからこそ、気づいたら完食しているくらいご飯が進みました!

【皆さんも気になった方がいましたらぜひ!お試しあれ!】

今後は皆さんに安心してスープを召し上がっていただきたいからこそ、提供する際はアレルギー成分を説明するようにしていきます!

SNSでも順次情報を発信していきますのでそちらもぜひご覧ください!

詳しい概要は下記のリンクに記載してるのでぜひ!ご覧あれ!

今日はこの辺で終わりにします!
それではまた!!


【カズきんに君】



《お店情報》
▽ TapTapのホームページ

▽ Instagram

▽ Twitter

▽ TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?