見出し画像

違う風景。

いつも朝6時に起きるようにしているが、今日は4時に目が覚めた!

ふむ。どーせなら、いつも夜走っているが、朝走ってみようっということで、朝からジョギング!

朝の匂いは特に好きだ!
音楽はクロノトリガーのBGMに決め走ってみる!この選曲朝にはもってこいだなーっと思い走っていると、朝5時過ぎなのに仕事に出かける人、朝から家の周りを掃除しているおばーちゃんなど、いつも見る光景とはまた違う世界が広がっていた!

モジャモジャの髪で朝練のために登校している高校生!
外まで聞こえる赤ちゃんの泣き声。
薄暗い河川敷の風景。
近所にこんな子いたかなー?ってはじめましての人もいた!
住み慣れてるのに凄く新鮮!!

朝からのジョギングも悪くない!
1日のモチベーションがすこぶる良好だった!

ルーティンを決めて動くのも大事だけど、たまには決まりを崩して行動するとまた違う世界が広がっているんだなーって少し染々と感じた朝でした!

たまには、こういうのも良いなーって少し幸せな気分になりました☺

period

グッナイ☺

この記事が参加している募集

読んで頂きありがとうございます🙇サポート頂いた金額に関しましては、お菓子おじさんの活動に使います!お菓子おじさんとは?と思われた方はnoteに説明ありますので、合わせて読んで頂けたらと思います🙇