ブランディングできる設計者
“良い空間”の定義が依頼主と設計者で違う気がする。
良い空間を作っても、結局お客さんが入らない建物は依頼主にとって、良い空間と言えない。
どういう空間を作ったら人が来るのか?
公には出来ないけれど、ここだけで書くことが出来る情報も含めて、皆さんに共有出来ればと考えています。 建築業界の凝り固まった環境を見直しながら、新しい働き方や、経営方法、ブランディングについて綴っていきます。
“良い空間”の定義が依頼主と設計者で違う気がする。
良い空間を作っても、結局お客さんが入らない建物は依頼主にとって、良い空間と言えない。
どういう空間を作ったら人が来るのか?
公には出来ないけれど、ここだけで書くことが出来る情報も含めて、皆さんに共有出来ればと考えています。 建築業界の凝り固まった環境を見直しながら、新しい働き方や、経営方法、ブランディングについて綴っていきます。