見出し画像

ブランディングできる設計者

“良い空間”の定義が依頼主と設計者で違う気がする。
良い空間を作っても、結局お客さんが入らない建物は依頼主にとって、良い空間と言えない。
どういう空間を作ったら人が来るのか?

ここから先は

2,102字 / 2画像
設計を生かした不動産活用のコツ、お金や税金、相続対策、保険、株、資産運用などもふくめ、今を生き抜くための知見を惜しみなく書いています。 こんなことを書いて欲しいとリクエスト頂いたら、その事について書きます!

月刊 谷尻誠

¥1,000 / 月

建築家(suppose design office 代表)、起業家。 tecture、絶景不動産、TECTURE、DAICHI、Yado …

公には出来ないけれど、ここだけで書くことが出来る情報も含めて、皆さんに共有出来ればと考えています。 建築業界の凝り固まった環境を見直しながら、新しい働き方や、経営方法、ブランディングについて綴っていきます。