JとK 心配している事は起こっている事

前々から懸念している「日本人の若者たちのK-POP人気」
ここまでされてしまうと、いかがなものかと思う

アメリカだ、イギリスだと
K-POPだって憧れる気持ちは分からなくはないが
その憧れているものが何をしてきて、どんなことをしているか
は、気にして欲しい

DJ-sodaにしてもそうだが

良い所だけを見て、悪い所は見ない
これでは、イケメンの窃盗犯は許されるのか?
という極論にもなって来る

そもそも、ある一定の年齢以上の日本人からしたら
K国の今までの行いを見てきて
現在進行形の反日活動を見ていたら
「見るんじゃありません」と言いたくもなる

日本も過去には外国の音楽やファッションを後追いしてきたが
いや、今でも伝説と言われるアーティストを尊敬しているが

尊敬できる対象とはどうしても見れない理由も
知っておいて欲しいと思う。

というか、個人的には
ファッションもダンスもかっこよくないし
整形顔ばかりで同じ顔に見えるし
セクシーではなく下品に見えてしまうのは
俺がおっさんだからなのだと、自分的にも分かってはいるつもりだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?