見出し画像

勇気を出して今更ながら映画 聲の形を観たら、やっぱり痛い

このアニメ映画、観る勇気無かったんですよ。
上のムスメが観てたから、恐る恐る途中から一緒に観たんです。

えぐりますね…。細い柳刃包丁でサクッサクッと。
刃を抜くときは回転させてグリグリっと。痛い。

素晴らしい映画でした。
いじめられた経験やいじめた経験ある人が観るには勇気いるわー、これは。つまりは大半の人にとり勇気がいる映画。間接的に消極的に、傍観したり、大半はいじめを経験してオトナになるから、ね。

監督やスタッフ、原作者、京都アニメーションに感謝

PVは以下のリンクからどうぞー

https://youtu.be/Klp3kzCM-OA

この記事が参加している募集

マンガ感想文

投げ銭システムですので記事がお役に立てたらワンコイン購入嬉しいです。また、サポートして頂いた場合は、精神疾患への理解啓蒙や、それに関する情報集めに利用させて頂きます(._.)