見出し画像

【ブログ】#11 アドレナリン放出の瞬間

みなさん、こんにちは!
フリーランス管理栄養士のtamosanです。

いかがお過ごしでしょうか?

今、レシピを考案しているのですが、

これ絶対誰も作ったことないはず!!
めちゃくちゃ面白いレシピできた!!!!

と思い、ググると・・
すでにある~~~
そのコメントにも珍しいとはありましたが、もう世に出ていたか・・と落胆しました。

完全オリジナルってなかなか難しいですよね。
限られた食材の中で、考えて考えてまた考えてようやく新しいものって生まれるものですよね。
ひらめきもあるけど。
明日は試作dayです。

よーしがんばるぞーー。

tamosan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?