見出し画像

【手作り】#1 ルームフレグランスをつくろう!

みなさん、こんにちは!
フリーランス管理栄養士のtamosanです。

いかがお過ごしでしょうか?

私は最近自宅にいることが多く、お部屋のニオイが気になっていたのでルームフレグランスを作りました!

材料と作り方はこちらをチェック☟


めちゃくちゃ簡単に作れて、余計な成分が入っていないので安心です。


ただ・・・・・・
アロマオイルに品質保持期限というのがあり、それが2019年でした。汗
自己責任で肌に直接触れるものではないので良しとしたいと思います。
購入したのが5年ほど前なので期限が過ぎていますが、実際購入してから3年くらいはもつのだと思います。
オイルなので早めに使い切るのがベストですよね。
もったいない病が出てしましました。

自分の好きな香りに包まれるってすてきですよね。

それではまた次の投稿でお会いしましょう~!


tamosan




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?