アナタの直感とエゴ。

【人やモノに出逢った時・触れたときに感じるソレ🌟を、ムシして内科医(笑)😂】

人はソレを「違和感💦」と呼ぶ。

そして、ソレを
(スピリチュアル的には)
「ザワザワ・モヤモヤ・直感・感覚的」という。

、、、

どちらの表現も、
ちと堅苦しい😨💦ので
シンプル😘にいうと、、、、

【合う・合わないセンサー♥】です(笑)😂

※※※※※

このセンサー♥を
持っていない人はいません😂

そして、
このセンサー♥の存在に
気付いていない人もいません(笑)

が、、、

何故か?!💦
人はこの【チョー優秀なセンサー】を
軽視・軽く受け止めています。

何故なら、
今までは、、

経験則・事実・物的証拠・過去の経験等をもとに
自身の言動・行動を
自身で判断し決断・実行してきた
クセ💦が染み付いているから😨💦

だから、
何処かの誰かの言動や行動を元にしたり
何処かの誰かや何かの結果や実績を元にしたり
してきたんですが、、、

この「外側の物的証拠」みたいなモノ以外の
【目に見えないモノ】による作用🌟
というモノが、
この世界(地球🌏)には存在していて、、

みたいな事が
科学的にも立証されてきているから、
に他なりません💦

なので、、、

アナタの「直感🌟」は、
ウソつかない💦んです(笑)😂

ウソついてるのは
アナタの中にいる【エゴ😨💦】ダケです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?