見出し画像

写真で綴る東京〜お台場〜

先週土曜、お台場にある聖火を見に行ってきました。

画像1

快晴に映えるパレットタウンの観覧車。駅からの道中、とにかく日陰もなくて辛かったです(笑)

そして到着すると、たくさんの人が見に来ていました。

画像2

画像3

灼熱の中、燃え盛る聖火。

大坂なおみさんが火付けた時のまま絶やすことなく燃えているのかは謎ですが。当選していたオリンピックチケットが無効になったのがあまりに悲しかったので、せめて聖火だけでも...!!と、思い切って来てみましたが見られて良かったです。

画像4

画像5

コロナもなく、有観客ならどれだけ盛り上がっただろうか。世の中、何が起こるか本当に分かりませんね。

画像6

画像7

東京オリンピックもあと僅か。日本人選手のメダルラッシュが楽しみです!

お読みいただき、ありがとうございました(o^^o)

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

夏の思い出

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?