見出し画像

大丈夫じゃない時もある。でも、大丈夫。#パニック障害

インスタに投稿した、病院でパニック障害だと診断されたクライアントさんのお話。


病院では、*パニック障害だと診断されるけれど、魂のズレや自分を無視した時に、敏感にそれを認識できるクライアントさん。
*特に理由なく、突然動機や呼吸困難、不安や吐き気やふらつきなどの症状が頻繁に表れ、将来の発作に対する過度の不安、またはそれを避けるために行動が制限されるなどがあります。

今までは発作が出ると、動けなくなってしまい、全てがストップしてしまっていましたが、瞑想と内観でかなり対処できるようになってきました。


地道な作業ですが、自分を観続ける、感じ続けるという内観を続け、自分の中が何を思ってもいい安心な場所になるごとに、症状が出る頻度がかなり減ってきています。

外出できる。

恐怖に支配されなくていい。

そんな世界を自分で作ることができるんです。

何とかしたいとお悩みの方、今まで希望が持てなかった方もHolistic Salon Lokoで一度見直してみませんか。

元記事はこちら↓
こちらのクライアントさん、薬との付き合い方も変わり、現在もLokoでメンテナンス+積極的にご自分と向き合われています。


愛をこめて
Holistic Salon Loko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?