見出し画像

発作は魂のSOS

寝不足は時として
持病の発作の引き金にもなりかねない
これも私にとっては恐怖です

でもこれはLokoに通い始めて自分と向き合いはじめてわかったのですが、発作が起きる時は魂の真のSOSであって、それを無視した時、無視しそうになった時に発作として出るのであって、寝不足が直接きっかけになるかといったら必ずしもそうではないことに気が付きました

病院では、パニック症だと診断されるけど、

私が感じるに、魂のズレや自分を無視した時に、めちゃめちゃ敏感に反応できるクライアントさん。

強制ストップがかかり、動けなくなるところを、発作が出そうになった時、瞑想と内観でかなり対処できるようになってきました。

そして、自分を観続ける、感じ続けるという地道な内観を長い間続けてきて、自分の中が何を思ってもいい場所になるごとに、症状が出る頻度はかなり減ってきています。

自然が大好きなそのクライアントさんは、

Kai-laまりちゃん聖地案内のメニューにある

「明神滝に行きたい✨」となり、

早速行って来られました。

そこで!

まさかの!

例の発作が起こりそうになり、、、

Kai-laまりちゃん!

さすが聖地案内のエキスパート!

聖地と魂を繋げるソウルワークに磨きがかかり、今回も素晴らしくクライアントさんをサポート&ガイドしてくれました!

2人からの報告が素晴らしすぎて、

クライアントさんに体験談を書いていただきました。

ぜひお読みください。


何かわからない得体の知れないものや、ぼやっとしたものに心が支配されるほど怖いものはなく、それが何かわかってしまえば、やるべきことは凄くシンプルなものだと今回も教わりました

自分の中が安心感で満たされていると発作への恐怖心は心配無用なのです
そのことをまた自然に教えてもらいました

Aちゃん、素晴らしい体験談と写真を送ってくれてありがとうございます。

そして、『1mmも自分から逃げられない』と自分と向き合い続け、最近一段と頼もしくなったまりちゃんの聖地案内、とってもおすすめです。

必要な人に届きますように。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?