見出し画像

覚悟が決まると、引き寄せる

自分が道を決めると、覚悟が決まると、
その道の先人たち、同志を引き寄せます。自然と。


こちらが何をするわけでもなく、
ただ、ただ、覚悟を決めただけで、そうなっていくんです。


日々それを体感しています。


それを実感し始めたのは、昨年(2023年)の8月以降。
カチッと覚悟がそこで決まったわけではありませんが、確実に、あの日から何かが動き始め、確実に変わってきました。


大きな変化です。
いや、小さな変化が積もって、今となっては大きな変化になっている。という方がしっくりきます。


覚悟を決める

これって、とにかく自分と向き合って、嫌というほど向き合って、やっと決められると感じています。

それが時間の経過とともに変わってもいい。

でも、何よりも、自分の中で自分として生きることを決める。
それが、覚悟を決めるということなのだと思います。


そんな状況になったら、そりゃ引き寄せちゃいますよね。


人生って本当に不思議です。

今日も、その不思議をたくさん全身で感じていました。


面白いなぁ。


今日で一区切り。
また明日から、何かが変わる。
そんな気がします。


皆さん、今日も1日お疲れさまでした🍀

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?