見出し画像

2021.9.22 今日のお腹

今朝の体重


体重67.85kg
前日+0.3kg
9月トータル-1.9

8月から
トータル-5.55kg

体脂肪34.8%

🚻⭕⭕


今朝は少し増えていました。
微妙な増加はいいけどまた爆上がり⤴️⤴️だけはしないてほしいです。

今月67~68で済んですれるといいなと思っています。

今日のお腹

昨日よりちょっとスッキリしているような気がします。

今日のご飯

お昼はこの前の残りのBASE BREADシナモン食べました。
噛み応えあって美味しいです。

あまりファミマには行かない(近くや通り道にない)ので、また行ったらカレーとか買いたいと思います。
まだ全部食べていないので、残りも楽しみです😆

夕食は昨日のミートソースの具をキーマカレー用に半分に分けてあったのでそれで🍛
匂いにやられて食欲旺盛に多めにご飯🍚食べました。
スパイスだし美味しく食べたらそれで👌

今日は時間的にスポーツクラブには行けませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?