見出し画像

2021.10.13 今日のお腹

今朝の体重



爆上がり⤴️⤴️きました🥺


体重66.8kg
前日+0.95
10月トータル+1.25

8月から
トータル-6.3kg

体脂肪33.5%

🚻❌

昨日から約1キロ増です。

昨日お腹いっぱい食べたけど爆食いとかではないし。

月1位でくる爆上がり⤴️⤴️これから1週間位続くのかな⁉️
先月も1週間位70キロオーバーになって凹んでいた時期がありました。
しばらく耐えます。


64キロ台から程遠く下手したらまた67キロ台に戻りそうなアップでした。

体重計の写真がブレブレになっていて(他の)やる気が⤵️⤵️

今日のお腹

下っ腹も出てとてもでっぷりと見えます。

しばらくでっぷりかな😅

今日のご飯


今日はお昼にマイクロダイエットとプロテインウエハース1/3食べました。

夕食は昨日と比べて気温も下がり肌寒くなったのでおでん🍢にしました。

大根とかいくつか食べて野菜炒めも食べました。

今日もBASE BREADのパンプレーン食べましたが、あのパンはお腹で膨張するのかな⁉️

私の食べ過ぎかも知れないけど、丸々1つ食べて昨日と同じくらい苦しいくらいの満腹🍴🈵😍です。

おさつどきっも食べました。
買うまではチーズビットみたいな軽いスナック菓子だと思っていたけど、この前テレビてやっていてさつまいもチップスだったので買いました。
美味しかった❤


今日もズンバに参加しました。
筋トレはパワーラックでスクワットををやりました。

ポジティブ日記

今日は体重が増えていて、いつもなら
昨日そこまで食べてないのに⁉️
とやけになって暴食してしまいそうでした。

販売日で三角チョコパイ食べたいなぁと思いながら通り道にマックⓂ️🍔🍟2店舗ありましたが、入店せずに何も買わないで済みました。

今日はもしマックに行ったらチョコパイ2種類+アップルパイとまだ売っている月見まで頼んでしまいそうだったので😅

かわせて良かったなぁと思います。

今朝ごみ捨てした時に車のタイヤのパンク⁉️に気づきました。
ロードサービスで応急してもらい、プロの判断でタイヤを交換したほうが良いと。

予期せぬ出費と時間を費やしましたが、
本当ならば、
もう‼️なんでパンクしてるの💥
とイライラするけど、早く気づいて交換出来たから大事故に繋がらなくて良かった。
出掛ける前に気づいて良かったといい方向に考えられます。

※本当はこれもあって、全く朝からバタバタしたわ✊体重も増えたし😱
とガツンと食べたい気持ちもあったんです。

この気持ちをスクワットにぶつけました。

夜、予約が難しいチケットを予約出来たので満足出来ました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?