見出し画像

2021.10.6 今日のお腹

今朝の体重


体重65.35kg
前日-0.2
10月トータル-0.2

8月から
トータル-8.05kg

体脂肪33.8%

🚻🔺

体脂肪増えていました。
昨日油ギッシュソーセージ食べたからかな⁉️

昨日より微妙に減りがありました。





今日のお腹

昨日よりスッキリ見えるような気がします。
それにしても皮膚のたるみ具合とかムンクの叫び😱みたいな感じ?です。

今日のご飯

お昼はクエストのプロテインチップスを食べたのでマイクロダイエットと半々にしました。



夕食は鶏甘酢あんの酸っぱ甘がくせになりそうです。



今日は普段は行かないけどスポーツクラブに行けたのでズンバに参加して筋トレ、ケーブルとスミス。
TRXトレーニングトレーニングをしました。

やはりまだまだTRXトレーニングは遊ばれちゃっる感じでなかなか上手くいきません。





ポジティブ日記



普段は水曜日は時間的にスポーツクラブに行けないけど今日は行けた。

3年振り・1年振り・半年振りに再会出来た人がいてみんな✨✊😜そうでなによりでした。

コロナ禍で控えたり退会したり、また入会したりで会えなかった人もいたけど、やはり再会出来るのは嬉しいです。

いつも食べているビスコッティ。
先日訳ありを購入出来ました。

こんなにたっぷり♥️
幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?