見出し画像

2021.10.18. 今日のお腹

今朝の体重


体重67.5kg
前日+0.65
10月トータル+1.95

8月から
トータル-5.9kg

体脂肪32.8%

🚻⭕

今日は起きた時から浮腫が凄いと思ったので、増えていると思ったけどやはり増えていました。

右→今朝
左→先週

手のぱつぱつが違う。

もう1週間位爆上がり⤴️⤴️して⤵️して⤴️⤴️の繰り返しなので落ち着いてほしいな。

腕もぱつはつですが顔も腹話術人形とかのぷっくり感があります。

今日のお腹


今朝は寒くてストーブと暖房つけました。

お腹も今日も絶賛でっぷり中です。

今日のご飯



夕飯にBASE BREADのカレー味を食べました。
カレーパンはパン粉で揚げたあのイメージしかなかったのでちょっと実際はツルッとしたあんパンみたいな丸いパンの中にちょっとカレールーで、イメージと違いました😅

目玉焼き🍳とウインナー食べました🎵

ドライプルーンを食べだすとやめられなくなります。
大袋1袋とか食べてしまうこともありましたがお腹はなんともなかったです。今日は5つでやめました。



今日は凄い寒かったです。
コアトレーニングがじわじわ汗かいてポカポカしました。

ポジティブ日記

太ってきつくなったブーツが履けました。
体重で足のサイズも変わりますよね⁉️

太ると脚にも肉がついてサイズアップしないと履けなかったり、痩せてくると靴も緩くなったりサイズダウンもします。

今日はすごく寒くてホットミルクティが美味しかった。

レビュー書いた粗品が送られてきました。
布マスク2枚でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?