見出し画像

2021.9.26 今日のお腹

今朝の体重

体重66.55kg
前日-0kg
9月トータル-3.2

8月から
トータル-6.85kg

体脂肪33.3%

🚻⭕

昨日と変わらずでした。
体脂肪が少し増えていました。

このままなんとか今月は66キロ台で終わってほしいと言う欲が出てきました。

今日のお腹

昨日より太く見えます👀

光の加減かな?

今日のご飯

おやつの罪なき唐揚げは見たことあるし食べたこともあるけど、とんかつは初めて見て買いました。

ご飯🍚が食べたくなる味付けです。

ソースカツやビッグカツのお菓子のサクサク感&ジューシー。
1つ食べてまた今度食べようと思いますが、お腹がくれぐれってなっていました。

お昼はグローバルダイエットのエクサスリムココアを飲みました。

ファイバープラスなのでお腹の調子も整えてくれるそうで。

さらっと溶けて美味しいです。

夕飯はエビマヨ🦐
あとはカボチャや牛スジ煮込みなど残り物の整理です。

調子に乗ってインターバルトレーニングのレッスンに参加して、開始すぐに参加たことを後悔しつつやり遂げました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?