noteはじめてみた!鬱抜け?

ごきげんよう、はじめまして。
引きこもりと戦うタマミ(仮)です。

鬱でぽっかり空いてしまった10年、いや20年?のことをだらだらと書こうかな、とふと思い立ち、今流行っているらしいnoteでポツポツと。
やっと振り返れる気がしてきたので。


これって鬱抜けかも?

それならいいなーなんて。

薬もいっぱい飲んできました。まだ飲んでますが。

翻弄されて空白になった時間を無駄にしたくないので、投薬セルフ人体実験の結果を文章でアウトプットしていくつもりです。

続くかわからないしまだまだ気分の波が激しいのでどうなるかもわからないけど、

書ける日は書いてみようかなーって感じなので暇な人はドーゾ。

せっかくだからこれまで体験したコト、誰かの為になったりしたらいいなぁって。

時系列に書いていきたいけど、まだまとまらないのでまずはここ数年のこと描いていきます。

よろしゅう(^^)