見出し画像

エモデザの挿入曲の歌詞を考えてみよう企画に参加してみた!




今、流行りの

エモいデザートはワインの後に

略して「 エモデザ 」


という
官能小説があることを

ご存知でしょうか?


この小説がさらに
作者様により朗読され

さらに

🌷作曲家様
🌷画像デザイン様
🌷他朗読者様

と一緒に、コラボ朗読まで
進んでいった

とても素晴らしい
名作です。


そのコラボ朗読の中の挿入曲

なんと!

歌詞を付けていい
という企画です!!

そして今日までに
歌詞を考えて記事投稿
すると

全員分
歌にして作ってくださる
とのこと!😳


そんな企画に乗っかり
今回記事を書くこととなりました(●´ω`●)✨




.



画像2

■ 官能小説、エモデザができるまで




まず
このエモデザを作成し
コラボ朗読までされた方のご紹介。


以前


ご紹介させて頂きました。


BARニューノマン居酒屋
経営している

マスター‼︎
ニューノマンさん です ✨✨✨



11月に

官能小説を作成しよう!企画が
こっそり開催されていました🌸

(ゆず子もこっそり参加しました😉)


その中で

宇佐兎三さん 

ニューノマンさんへ
官能小説のヘッダー画像を作成された
ことをきっかけに


エモいデザートはワインのあとに

という
官能小説が
作られることとなりました。


さらに
ニューノマンさん。

自作の官能小説を
朗読しよう!という企画

発信されまして

このお試し朗読記事に

🌷スキ100でフル朗読を!
🌷スキ120でモンキータイム様とコラボ朗読を!

という目標を掲げられ


なんと!

スキ120を達成されました😍✨✨✨

そこからあれよあれまと
作成が進められ、、、

まだ
これを聴いていない人は

今年中に是非聴いてほしい!


とっても素晴らしい作品が出来あがりました(*´Д`*)🌷✨✨



ちなみに
コラボ朗読された方

乙杯神社の神主様

モンキータイム様🐒✨✨✨



夢の
コラボ実現
おめでとうございます!!\(//∇//)\💕


さらに
このコラボ朗読は

ピスタチオさん

という
有力な作曲家さんが作成された
挿入曲も盛り込まれました(о´∀`о)✨✨✨




■  エモデザの挿入曲へ歌詞を載せよう企画始動!


挿入曲を作られた
ピスタチオさんが

本日の23時頃までに
二つの挿入曲に
作詞して投稿された記事を元に

曲をつけてくれるとのことで

私も乗っかってみました╰(*´︶`*)╯♡


二つとも
考えてみましたので
どうぞごらんください🌸


① 今夜Barニューノマンにて


いろんな僕があなたをご奉仕

情熱的にあなたをパッション
クールにみつめる おらおらドエス
好きに調教してよドエム
なんでもホメルよ イヤシてあげるよ
コケティッシュはサル様限定
自分を見失うならそのままでいて
夜な夜なシャンパンコールホスト

トランプ手品はびびったかい?
自然を愛するC•W•ニコル
学校行こう未成年の主張
子守り得意なホフ 全国制覇セパタクロー
ウンチクも言わせて
フリーザバイキンマン中尾隆聖

いろんな僕があなたを虜に




②猿時氏〜愛のテーマ〜

俺のマシュマロ ドリブル突破
俺のマルセイユルーレット イエローカード
君のサンダードルフィンに悶絶(もんぜつ)
俺の形状記憶合金はヘラクレスオオカブト
雄しべから解き放った花粉
雌しべを待たぬ君の中へと広がる

もう一つの君の誕生日は俺だけのもの
これからは君の
子猫の鳴き声聴きながら一人
君のサンダードルフィン思い出す
俺はいつでもヘラクレスオオカブト
今でも君だけのヘラクレスオオカブト×数回


ちなみに
この挿入曲の絵。

モンキータイム様が
描いてくださったやつ!!!🤣💕💕

可愛すぎます😍

私もあとで
モン様に描いていただいた
ゆず子の絵を呟こう!!


長くなりましたが

ピスタチオさん!

お待たせしました!

お忙しいとは思いますが
曲付けをよろしくお願いします🙇‍♀️✨✨





画像1


▶︎関連マガジン


▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子noteマップ
▶︎お仕事依頼はこちら


#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#日常  #スキしてみて  #自己紹介
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100

この記事が参加している募集

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡