朝から酒を飲んでるよ

こんな朝っぱらから酔っ払ってるとかある?

あるのよ。


もう何もかも嫌なので飲んでます。




好きだの嫌いだの結婚するだの別れるだの


ずーーーーーっとグダグダやってきた事にいよいよ決着が着きそうです。


多分別れると思う。

そして私は誰とも結婚せず子供も産まず
「あの時彼と結婚していたらどうだったろうな」
とか思いながら生きていくんだと思う。


だってやっぱ無理なんだもん。

地元から遠すぎる事が無理過ぎる。

彼氏に対する愛情は一時的には復活したし、このままいけそう!って思ったりもしたんだけど、やっぱり地元から遠過ぎるの無理かも。


5月中には決めようね
って話をしていて、多分今週末に話し合いをする。


そもそもさ、結婚しようと思ったり相手のことが大好きだったら
「どうなるのかな?うまくやっていけるかな?」
じゃなくて
「どうしてもうまくやっていきたい」
になるよね?

私も彼もそれがない時点でもうお察しなのよね。


次にnote書く時、私は何を書くんだろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?