見出し画像

今週のAI/人工知能ニュースまとめ 2023/2/12

今週も私がキニナルAI/人工知能のニュースを集めてみました。

ChatGPTがどんどん進化していて熱いですね。

先週までのAI/人工知能ニュースまとめはこちら
https://note.com/takz2001/m/md582a4420fe4

☆★☆★☆★☆★☆

ChatGPT  vs GoogleのBard

Googleも負けられないですね。

☆★☆★☆★☆★☆

Microsoft vs Google

Microsoftも負けられないですね。

☆★☆★☆★☆★☆

ChatGPTまとめ

毎度言ってますが、悪用はしちゃダメですよね。
ウィークリー落合は必見です。

☆★☆★☆★☆★☆

ChatGPT × ロケットニュース

AIグルメ、やってみよう。

☆★☆★☆★☆★☆

CatGPT?

ネコw

☆★☆★☆★☆★☆

Google各種サービスパワーアップ

Bardの発表と一緒に発表されたGoogleの各種のサービスがAIでパワーアップするそうですね。

☆★☆★☆★☆★☆

AIが株価にも影響する時代ですね。

☆★☆★☆★☆★☆

AI関連イベント

2件とも申込done

☆★☆★☆★☆★☆

天丼食べたくなったw

近々、AI天丼がでてくるかな。

☆★☆★☆★☆★☆

AIプログラマー


☆★☆★☆★☆★☆

AIイチゴ

沼というか、すごく勉強されたんでしょうね。

☆★☆★☆★☆★☆

カーレースもAIで進化

こないだのサッカーワールドカップみたいにカーレースも進化するのかな。
ところで日本のサーキットには?

☆★☆★☆★☆★☆

塗料?!

自動運転を補助する塗料ですって。
面白い技術ですね。
開発のきっかけがキニナル!

☆★☆★☆★☆★☆

AIに宿題?!

猛者ですね。
いやいや悪用しちゃダメよ。

☆★☆★☆★☆★☆

性別の画像認識は難しい?!

ChatGPTで進化してるなーと思いきや、こちらはまだまだ進化しないとですね。

☆★☆★☆★☆★☆

暗号解読

☆★☆★☆★☆★☆

AI商品情報


☆★☆★☆★☆★☆

今週はこれぐらいで、また来週♬

この記事が参加している募集

#探究学習がすき

7,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?