見出し画像

ダイエットする人、健康になりたい人に僕が提示する"たった1つ"の条件


こんにちは!拓也です!
今日のテーマは"本気で"痩せたい人、健康になりたい人だけに見てほしい内容で、僕が食事指導をする際に提示する"たった1つ"の条件です。
本気で痩せたい、自分の体質、体を変えたいと思う人だけ見て貰えれば良いです。
(もちろんこの先にカロリー、PFCバランスの設定などがあります。)

見た人は「え?それだけ?」ってなると思いますが、痩せるため、健康になるために必要なことって"たったそれだけ"なんです。
でもこの記事を読んで、その"たったそれだけ"ができる人が何人いるのでしょうか?
それは本気か本気じゃないかの差だと思います。

痩せるため、健康になるために必要なたった1つの条件、

ここから先は

1,157字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?