見出し画像

今季リーグ初ゴール、そして3連勝で首位 #1163

皆さん、Bom dia!!

昨日はリーグ第3節がホームスタジアムで行われました。

今回はスタメン落ちでベンチスタート。

先輩方が日本から来てくれていたのもあり、スタートから出たかったですが今の僕の実力。


試合開始直前で豪雨になり30分引き延ばされました。

そしてキックオフ。

前半を2-0で折り返し、ハーフタイム。

後半終盤にPKで3-0となったところラスト20分。

ようやく出番が回ってきました。

なかなか上手く試合に入りきれず、83分。

セットプレーから待望の今季リーグ戦初ゴールを決めて4-0。

追加点が欲しかったですがそのまま試合終了。

開幕から3連勝を飾りました。

20分の出場で、ゴール以外何も出来なかったのが物凄く歯痒いですが、まだまだ続くリーグ。

次の試合に向けてまた準備していきます!

ただ、日本から来てくださった友人たちの前でゴールが決められて良かったです。

そして試合終わり、スタンドを周り挨拶に行くと…

『良かっです!感動しました。』と日本語が…

新しく日本人の方々が沢山スタジアムに足を運んでくれていました。

その多さに驚き、ただただ嬉しい気持ちになりました!

今節も本当に応援ありがとうございました!

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

スポンサー紹介

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。