見出し画像

脱!完璧主義。笑

この雑記は、512文字です。良かったら読んでみてください。

付き合いたてホヤホヤの男女がnoteを初めるのに、二の足を踏んでいて…
双極性障害の私35歳が「えいっ!」っと、執筆し出す本日一粒万倍日。

私の愛してやまない本当に素敵な彼は、自閉スペクトラム症の僕25歳。

「気分障害」と「大人の発達障害」の2人が恋に落ちたので、
「そうだ!noteを書こう」と、なりました。(そうだ!京都へ行こうのノリ。笑)
いつも双極性障害の私が言い出して、いつも巻き込まれる彼。

ご挨拶遅れました。
「自閉スペクトラム症♂と双極性障害♀の日常」又は、
「自閉スペクトラム症♂と双極性障害♀の歳の差恋愛日記」なんて案もあり、「自閉スペクトラム症♂と双極性障害♀の交換日記」てゆうのにしようか…
(決めとけよっ!笑)

障害があっても、恋愛めちゃめちゃ楽しんでいます。
むしろ、障害があったからこそ、彼に出逢えたと今では思っています。(障害に感謝✨とまでは言えないけれど)
今本当に幸せです。

そんな何需要?な、日記?日常?を、私たちがオープンにすることで、誰かの心を温めれたらな…なんて、おこがましいこと考えながら、愛を込めて綴ろうと思っています。

読んでくれてありがとう❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?