見出し画像

転職1年生/Java Bronze資格合格😆/朝まで飲んで、サウナで死にかけた/ハンバーグバカうまい😊/転職してよかった!!

今週もお疲れ様です!

今週はめっちゃな長かったでですね。。笑
6連勤はきちーですね。。

最後の金曜日は、帰社会があっての後程記事に書きますが、久々に朝まで飲みにいったので疲れがすごかったです。。。笑

けど、本日、なんと、資格「Java Bronze」に合格しましたー!!!
これは、めっちゃ嬉しいですね!!
プログラム未経験で資格取得できたので、達成感が半端ないです!!

今週終わりにかけて盛り上がっていった1週間でしたね😁
最高でした!!

ほんなら、振り返りたいと思います!

■久々に朝まで飲んで最後死にかけた🤣

今週末の金曜日は、帰社会でした!
大好きな先輩にも会えましたし、大好きな営業の方にも会えて最高でしたね!
色々プライベートのことも話せて、やっぱこの人ええ人やなーってなってました。
帰社会の中でも、投資家の方の話を聞くことができました!
そこで学んだことはいくつかあるんですけど、めっちゃ印象に残ってるのは、
「勝つか学ぶか」です!
やっぱり、なんでも挑戦することが大事ってことでした。
打席に立つことが一番大事とゆうことでした!!
これは僕もめっちゃわかることやし、今までもとりあえず経験することは意識して生きていたので、再認識できました!!
これからもどんどん打席になって色んな経験をしていきたいと思います!

ここからが死にかけた話ですね笑
先輩と、おないの営業の人と、営業の後輩の人と4人で飲みに行きました!
帰社会おわりだったので、12時も過ぎて色々あって1時くらいから飲み始めました笑
そこから、しゃべって飲んで食べてをひたすら繰り返して、気が付いたら5時前で店を出たらもう明るくなってました笑
学生ぶりに朝まで飲みました笑
いやー最高の日でしたね!
そこから、みんなサウナが大好きだったので、サウナにいったんですけど、これがやばかったんですよね笑
ほんまに死を覚悟しました笑
サウナに8分入って、水風呂に入って外気浴をしていました。最初は、気持ちええなーってなってましあけど、少し時間がたったら頭のグラングランが止まらなくなってやばい死ぬってなりました。
吐きそうになり、でもここではくのはやばいってなって口の中にとどめました。。
そこからトイレにいってはこうと思ったのですが、全然立てなくて、10分ぐらいそのままの状態で耐えてました。笑
あるけるタイミングになったころに、トイレに行って落ち着けました笑
そのあとは、ただただ頭が痛くて死んでましたね笑
最高の日でしたけど、最後が最悪でしたね笑

やっぱり、飲んだ後にサウナはやばいですね。。。
絶対にやったらだめだと思いましたし、もうぜったいやらんとこって思いました。
皆さんもお気を付けください笑

■Java Bronze資格試験合格😁😁

本日、受験してきました!!
合格しました!!
最高ですね!
プログラム未経験で、資格取得できたのはほんまに嬉しいです!!
この調子で、勉強の継続も続けていきたいです!
資格勉強の話は、また違う記事に書いて投稿し用と思います!!

■ハンバーグばかうまい😊

この記事の写真です!
横浜駅の近くにあるハンバーグ屋さんを見つけました!
ばーかうまかったですね!!
この肉を、自分の目の前にある鉄板に少しずつちぎって焼いて食べていくスタイルでした!自分の好みの焼き加減にできるのがよかったですね!
このハンバーグにつけるものが、6種類ありました!
その中で一番を決めるのは難しいですけど、結局塩が一番うまかったですね!

ちょっと並んでましたけど、また行きたいなってなりました!!
ごはん、サラダ、スープ、ソフトクリームをおかわりし放題っていうのも最高でしたね!!
おすすめなので、探しいってみてください!!

■まとめ

いやー今週は、怒涛の1週間でした!!
いいことがありすぎて、、、最高すぎたな😁
なんか頑張ってよかったなって思いました!!
月1の帰社会も自分にとってはめっちゃ特別なので、やっぱり転職してよかったなってめっちゃ思いました!!

さー来週も頑張ります!!!

#振り返り
#日々勉強
#SE
#ブログ
#雑記
#java
#資格勉強
#合格
#サウナ
#死にかけた話
#仕事
#習慣にしていること
#転職
#毎週note
#毎週更新
#毎週投稿

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?