見出し画像

手作りにこだわる

とても暖かかった1日。絶好の自転車日和だが、膝の不調で乗ることは一旦やめているので我慢。こんなに晴天だと我慢するのがツライ、、、

画像3

山もくっきり🗻

乗れない代わりに、いつもやる体幹メニューとジムでのトレーニング&水泳。体をサボらせないように



そんなもどかしい日々の中、最近は料理に凝っている。今日は得意のスパイスカレーと、ナンを初めて手作りしてみることに。

画像1

生地を捏ねて

画像2

発酵させる


完成はこちら👇

画像4

カレーはいつものレシピではなく違うレシピで作ったら、盛大に失敗。もっとクリーミーな感じにしたかったのに、野菜の繊維残りまくり。ミキサーでやらなければならないところを、手での擦り下ろしで代用したが流石に厳しかった、、😂


しかし食べてみると

画像5

めっちゃうまかったので、成功ということで笑



次はミキサーを導入してリベンジしたい🔥笑

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!