見出し画像

ミナサンハドウナノ。

みなさんどうも。

では、早速。

と、いつもあっさりと本題にはいりますが、、、前回の記事、とってもたくさんのスキいただきありがとうございます。(自分の中ではめっちゃバズってる感覚です。笑)もともと、スキとか気にせずにやろ〜て思ってたんですけど、いただけると嬉しいものでした(笑)ありがとうございます!まあ、スタンスは変えず、がんがん偏見ぶち込んでいきますので、お時間のある方はお付き合いくださいませ。

気を取り直して。

【後悔】本日の題目です。後悔したー!!って強く思うことありますか?私はこれまで、「後悔したこと?ないでしょ。」と、強気に考えていました。そのため「後悔」に対して、、、

●その一瞬一瞬に責任を持って生きている。だから、過去のことは悔やまない。●

という、スタンスで生きてきました。しかし、大学生になり、うまくいかないことも増える中で、、、

●後悔と思わないように生きているだけなのか?その時その時自信を持って生きていても、数年後振り返ってみるとちっぽけに見えてしまう。もっと最善な策があったかな。●

と、思うようになりました。自分の中では答えは出ていませんし、特別答えを出す必要があるとも思っていません。(笑)

じゃあ、なんだ。と思われるかと思いますが。

みなさんは【後悔】しますか?

今回は、問いかけ型投稿にチャレンジしてみます。(笑)👏🏻👏🏻目にしていただけた方、通学・通勤途中の方、もしくは「我こそは!後悔について物申す!」という方。皆様お待ちしております。もし!少しでもコメントいただけましたら、次回以降の投稿でコメントを踏まえてさらに深掘りしてみたいと思います笑

よろしくどうぞ。

(いきなりスタンス変わってるやんけ!)

◆コメントの仕方

ノート初心者ですので、コメントの仕方を調べました。もし、コメントくださるのなら参考くださいませ。

・私のアカウントからこの記事に再度来ていただき、下の方を見ていただけますとコメント欄があります!!ほとんどの方が恐らくタイムラインで見ていただいていると思います。お手数ではございますが、このアカウントに飛んでからコメントの程よろしくお願いいたします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?