6/18〜 6/30 | Syoku |大根月

画像1 6/18 なぜかブルベリやめられた。胃もたれで懲りた?ふくらはぎ美味しすぎる。
画像2 6/19 相模屋凄すぎるって。美味しすぎるって。
画像3 6/20 冷えたトマト美味しいなぁ。大葉も美味しい。ただお腹が張るのは豆腐かな?海苔かな?ブルベリの時はなかったのに。
画像4 6/22 大根美味しすぎる。ののじ便利。
画像5 美味しいけど
画像6 6/22 6/23の写真撮り忘れ。大根とトマトとズッキーニとか。ズッキーニ美味しすぎる。醤油を控えたらトマトの甘さに気づけて嬉しかった。大根にハマって豆腐なくても満足かも。なんとなく豆腐だとお腹が張る。大根だとデトックスを感じる。生でも辛くないのは時期?旬?
画像7 6/25 大根にハマっている。
画像8 6/25
画像9 6/25 最近こんな感じ
画像10 6/25 海苔が終わる。レタスでいけるかなと思うけど物足りなく感じるかな
画像11 6/26 ヨーグルトは食べなくても満足だった。買い物の時に食べたくなった。大根美味しい。電動スライサー欲しい。体力勝負の調理器具。豆腐やめてみたらお腹の調子いい。相模屋のマスカルポーネもう、入荷しないのかな?なくて残念だけどやめられた。とにかく紫蘇と大根と醤油で海苔巻きに、ハマっている。
画像12 6/26 ビーガンチーズの味を求めて
画像13 6/27
画像14 6/27 ののじ、食感素晴らしい
画像15 6/27 醤油だけで。下部は辛いからトマトと。
画像16 6/27 バナナ美味しすぎる。キウイは皮ごと。バナナの皮も食べれるかな
画像17 6/29
画像18 6/29
画像19 6/30
画像20 6/30
画像21
画像22
画像23 6/30
画像24 6/30
画像25 6/30
画像26 6/30
画像27 6/30
画像28 6/30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?