ややグルテンフリーな食事日記その3

朝:米粉半分小麦粉半分のパンでオープンレタスツナサンド。ミルクティー。ゴールデンキウイフルーツ。

画像1

昼:なし

夜:スーパーの寿司。1人前プラス白魚の軍艦巻き2貫。買ってきた寿司の食べる順番は2〜3番目に好きなもの→その後食べたくなったもの→食べたくなったもの→そこまで好きでないけどのネタ→2〜3番目に好きなもの→卵→最後は好物のイクラで締める。さすがに1.5人前はちょっと多かったかなという感じ。暑いと寿司とタイ料理を欲する率が上がります。

画像2

オカリナのYouTube見ていたらお腹が空いてサニーレタスとコーンのサラダを急遽作って食べた。
間食はおかきやら飴やらアイスやらとちょこちょこそれなりの量を食べています。そこまでストイックな人間ではありません。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?