見出し画像

みんなでスポーツチームの応援に行くウェブ制作会社です

茨城ロボッツ
2020年9月20日(日)@アダストリアみとアリーナ

茨城ロボッツのプレシーズンマッチ!対戦相手は宇都宮ブレックス!
ということで、みんなで観戦に行くことは即決のゲームでした。

画像3

しかも、アイテックプラスがウェブサイトをお手伝いさせて頂いているクリーニング専科が冠スポンサーです。

クリーニング専科といえば、ずっと宇都宮ブレックスのスポンサーでもあり、千葉ロッテマリーンズや水戸ホーリーホックなど様々なスポーツチームのスポンサーもされています。特に冠スポンサーマッチでのマーケティングやブランディングが得意な会社です。

茨城ロボッツ
2020年10月10日(土)@アダストリアみとアリーナ

茨城ロボッツのホーム開幕戦にスタッフみんなで応援に行きました。対戦相手はアースフレンズ東京Z。毎年、茨城ロボッツの開幕戦はみんなで応援しています。

画像3

なお、株式会社アイテックプラスは平日の茨城ロボッツのホームゲームはちょっと仕事を早めに切り上げてスタッフみんなで応援に行くことになっています。プレミアムフライデーとかよりも実行しやすいし、楽しい会社の仕組みだと思っています。

株式会社アイテックプラスは茨城ロボッツをBリーグが開幕した2016-17シーズンから支援しています。ウェブ制作会社として、オフィシャルサイトの運営サポートやデジタルマーケティングツールの提供などでチームをサポートしています。

株式会社アイテックプラスは、シーズン毎にコートサイドにアドボードを出していますが、今シーズンからかなり弊社のロゴが目立つアドボードにしたのでご注目ください!

自分たちもチームの一員として戦っている感があるのが茨城ロボッツなのです!

茨城アストロプラネッツ
2020年10月15日(木)@ノーブルホームスタジアム水戸

2020シーズンから株式会社アイテックプラスもスポンサーになったBCリーグの茨城アストロプラネッツ。

ずっとみんなで応援にも行こうと言っていたのですが、コロナ渦で試合日程が大きく変更になり、やっと最終戦のノーブルホームスタジアム水戸で行けると思ったら雨で順延に。そして、やっと、その順延の最終戦にみんなで行きました!

画像4

対戦相手の栃木ゴールデンブレーブスはBCリーグの強豪なので、なかなか厳しいゲームになるとは思われたのですが、最終戦だけにかなり気持ちの入ったプレーも多く、引き分けとなりました。

画像1

株式会社アイテックプラスは、オフィシャルサイトの制作と運営からデジタルマーケティングツールの提供などで茨城アストロプラネッツをサポートしています。

水戸ホーリーホック
2020年10月18日(日)@ケーズデンキスタジアム水戸

毎年恒例となったクリーニング専科サンクスマッチをご招待で観戦させて頂きました。

クリーニング専科のイベントブースで多くのお知り合いにご挨拶をしてから、ご招待の席へ。今回はVIPルームへのご招待だったので、お弁当もあるし、フリードリンクだし、観やすいし、スタッフみんな大感激でした。

画像5

自分にとって、水戸ホーリーホックは何かと縁の多いチームだったりして、水戸ホーリーホックの社長の小島も、株主の小野写真館も、スポンサーの国際ロジテックもオスクも、みんな茨高の同級生。

なんと、この試合の当日現在の株主構成だと小野写真館が筆頭株主という、ほぼ茨高同級生が支える水戸ホーリーホックになっていたりもするのです。

ということで、この日はオーナーみたいな感じで試合を観戦する小野写真館の哲人社長も一緒にいましたよ(^_^)

画像6

試合の方はアルビレックス新潟を相手に、かなり厳しい展開のゲームで負けてしまいましたが、久しぶりのケーズシステム水戸の雰囲気を味わえて良かった日でした。

地域の企業としてスポーツチームを応援します

これからも株式会社アイテックプラスは、スポーツチームへの支援を通じて、地域のみなさまとの交流や楽しい会社作りをしていきたいと思っています。

スポーツチームのご担当者様や、これからスポーツチームのスポンサーをされたい企業のご担当者様などからのご相談などあればお問い合わせください。


この記事が参加している募集

オープン社内報

スポーツ観戦記

Bリーグ

最後まで読んでくれてありがとうございます。 株式会社アイテックプラスは茨城県水戸市のウェブ制作会社です。 https://www.itec-plus.jp