見出し画像

体は常にあなたに話しかけている

おはよう
調子はどう?

体はあなたに常に話しかけている
私という生き方は、とってもとても孤独のようだけれど

実は体はあなたに常に交信を図っていて
いつも相互作用でモニタリングしながら生きている

実によくできているのだ
私たちが生きていると感じていることは一人の力だけでは決して成り立たず
魂(ソース)の繋がりを起点として
感情
肉体
エーテル体
アストラル体
メンタル体
ゴーザル体
神域など
エネルギー状態でも分かれているし
その空間の間には90%が目に見えない微生物で出来上がっていたりするのだ

孤独感は感じやすい人は特に細胞一つ一つを感じてみるといい
あなたは一人じゃない
そして、目には見えなくとも
細菌たちに話しかけてみることで
あなたの可能性は大きく広がっていくのだ

何かを選ぶこと
それを無意識に一日平均6万回行っているという私たち。
一人の力だけでは一日24時間に6万回も選択していたら疲れちゃうよね♨️

その選択を手伝ってくれている
無意識=潜在意識=まだあなたの知らない世界

そこに少し気を向けてみるのはどうだろうか

きっと楽しい今日が始まるよ♡

https://emiling.life


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?