見出し画像

どこにでも住めるとしたら??

どこにすみたいかな
私は、中立と言う言葉が好きだからスイスにも住んでみたい
中立の場所であり、自然が綺麗な場所って思うとスイス

スイスって前から読んでも後ろから読んでもスイス
なんか中立っぽい

っていうだいぶ頭の悪い発言ですがw

コロナ騒動が終わったらスイスにも行こう。
日本の中ならば、この2年は石垣島に一番よく行っているので、石垣もいい。
愛知に住んでいることもあり長野にはよく休暇にいくので
長野もいいな

という感じ。
自分の知識を広げる時
私は長野にいくことが多い
環境的にも元々アトピーを選んでいたこともあって空気も水も綺麗なのが好きなのだ

別に無理しなくても呼吸ができる

瞑想をするにも、音が少ない

TVの音と共に過ごしていた時
私はずっと死にたかった

そりゃテレビの裏の周波数が人に恐怖を感じさせる周波数を微量に出し続けているから
毎日死にたいよねw

音楽も然り。
聞きすぎると
死にたくなっちゃうw

自分をどこの環境に置くのか
それってとっても大切

どこに住むかも大切だけど
自分の人生ですぐに選べる範囲でできることって
色おおおおおおおおおおおいろある。


今日も良い日を♪

https://emiling.life

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?