見出し画像

海、空、神社、東京タワー、その他    みんなのフォトギャラリーにシェアする写真

昨日に引き続き、
iPhoneの写真だけど投稿した後に
「みんなのフォトギャラリー」にシェアします。

300枚以上の写真をこのひと月半くらいで「みんなのフォトギャラリー」にシェアしましたが、先日600回使用されたお知らせが来ました。

写真を使ってくれた投稿を見に行くと、いろんなタイプの様々な投稿、コラムで使われていて素敵な記事に出会うことも少なくありません。

これもご縁かなと思っています。

昨日の写真からタイトルに使いやすいように最初から(1,91:1)のサイズでトリミングした写真にしています。
(普通の比率だと上下がかなり削られてしまう為。)

今回は夏っぽいというわけではないですが、海、空、神社、東京タワーとその他の写真を20枚ほどアップします。

画像1

グアムのビーチ

画像2

画像3

画像4

2年前の逗子海岸のビーチと海の家
今年は海の家でBBQできなくて悲しい・・・。

画像5

豊洲の公園から見る東京湾

画像6

画像7

画像8

新宿御苑のプラタナスの並木

画像9

南青山の心地いいカフェ

画像10

熱海の海

画像11

画像12

徳島から帰る途中の飛行機からの景色

画像13

増上寺と東京タワー

画像14

画像15

六本木ヒルズの夏祭りの時の東京タワーと月

画像16

鈴鹿の8時間耐久を見に行った時の地下通路

画像17

画像18

新宿御苑にて

画像19

三峯神社の鳥居

画像20

画像21

とある温泉の天井

画像22

台湾のお寺

画像23

川越のカフェ


という感じです。
特にこれって写真でもないですが、何かのコラムの写真にピンときたら使ってください。


それでは!

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?