見出し画像

Twitterいいね買ってみた結果!

春雨帝王です。

今回は、「SNSヘルパー」というサイトにて、実際にTwitterのいいねを買ってみた検証結果をお話します。
WEBマーケティングに興味がある私にとって、Twitterのいいねやリツイート、フォロワーはお金を払ってでも獲得したいんです!

こちらがSNSヘルパーのホームページ。
全世界に対応していて、外国人の利用者さんも多いそうです。

セルフソーシャルマーケティングが出来てしまうという、すんごいサイトなんですね。

早速、Twitterを発見してクリック、、
とその前にInstagram(インスタ)やFacebook(フェイスブック)もありますね。
You Tubeにも驚きです。

他にも利用できるサイトをチェックしてみました!

Tik Tok(ティックトック)やSoundCloud(サウンドクラウド)くらいはギリ知ってますが、他はほとんどわからないですね、、

しかし、一番最後の右下に、
なんと!
ウェブトラフィックがあります。

トラフィックというと、アクセスというよりかは通信量のことを示すのですが、

一定時間の通信量が多い≒その時間のアクセスが多い

との感じで、まあアクセスともとれます。

ウェブトラフィックもチェックしてみたのですが、残念ながらまだアップデート中みたいですね。

近いうちには利用できるかもしれません。

○「いいね」の買い方は?

こちらのサイト、とても分かりやすくて使いやすいんです。
買い方を詳しくお伝えします。

先に会員登録などありますが、IDとパスワード、メールアドレスくらいの設定でいけますので、これらは省略します。

Twitterアイコンをクリックすると、このような画面が表示され、リツイート、いいね、フォロワーから購入したい商品を選択できます。

そして、リンクはTwitterの自分の好きなツイートの共有などから引っ張ってこれますね!

あとは数量を入れて注文!ってだけです。
非常に簡単ですね。

1いいねが10円で、50いいねで500円
高いか安いかなんとも言えない妥当な価格なのでしょうかね、、

試しに利用したツイートはこちらです!

170人ほどフォロワーがいるアカウントでありながらも、リツイートといいねが0の悲しいツイートです。

こんな寂しげなツイートを救うため、いいねを増やしてあげましょう。

○どれくらいの時間で反映される?

ちなみに、注文してから何も音沙汰がなかったので、LINEで問い合わせをしたところ、Twitterの政策アップデートと被ってて時間がかかりますとのこと。

問い合わせの対応が早く、サポートが充実してるのが良い点です!

そんなこんなで、夕方注文してから次の日にいいねが少しずつ流れ込んできて、あっという間に50いいねになってました。

ちなみに、リツイートも後から購入しているのでこうなってます。笑

リツイートに関しては別途でまた記事にする予定です。

オマケの謎の1いいねが気になりますね。

いいね、の中身は非常にグローバリゼーションです。

果たして、ウェブマーケティング、ソーシャルマーケティングとしてどうなんでしょうかね、、

○まとめ

いかがでしょうか?

Twitterのいいねや、リツイート、フォロワーを買えるSNSヘルパーですが、まだ課題はありそうですね。

世界的なマーケターを目指せるかもしれません笑

それはさておき、まだまだ新しいサービスですので、今後のさらなるアップデートによっては、

購入者と同じ国の人のいいねで統一

なんて風になっていくかもしれません!

気になる方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

https://snshelper.com/jp/pricing/twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?