見出し画像

私の座右の銘(番外編)

上の記事で、私の座右の銘を四つご紹介しましたが
その中の、

生きとし生けるものは、
音楽を奏でる、
音楽とは、とまるものではない、

を英訳して実は海外のロックミュージシャンにファンレターを送りました。

ポール・マッカートニー

ミック・ジャガー

イギー・ポップ

……宛に送りました。返事くれとは催促しましたが(こんなに乱暴な物言いはしていない)、おそらく返っては来ないでしょう(笑)。
三人とも今年に入って新曲あるいはアルバムをリリースされどれもすばらしかったので思わず書きました😅
ちなみに、三人のリリースした新譜がこちら。

ビートルズ(ポール)『Now And Then』

ローリング・ストーンズ(ミック)『Hackney Diamonds』

イギー・ポップ『EVERY LOSER』

今回はファンレターに書いたその書をお見せします。

私の書(筆ペン)

All living things are
play music,
Music is something that doesn't stop,


……お返事こないだろうなあ(苦笑)

この記事が参加している募集

自己紹介

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?