見出し画像

交歓するモダン 機能と装飾のポリフォニー 東京都庭園美術館



会期ギリギリですが、行けましたー!よ、よかった…

下の子が体調不良で、上の子にうつり、下の子が胃腸炎になり、それもまた上の子にうつり…

私は、ただただガラガラ声になるという呪い?!になりました。

やっっと完全復活です。

良かった良かった。

もうすぐ、桜の時期ですが、庭園美術館も桜舞い散る季節になったら、もっと美しく建築も映えそう☺️🌸


子供たちは、展覧会よりもおやつや遊びたいみたいで、サクサク見ないとぐずりだします。

しかし、映像は良いみたい。

新館の第2ルームで、アール・デコ期の映画《ひとでなしの女》を試聴しました。
全体2時間の、ほんの10分くらいでしたが、サイレント映画の物語の進行を息をのむように見入っていました。

帰りはぐずりにぐずりだして、カフェに行き。
予算オーバーしました…でも美味しかった🍰😂🌸


《《《今年2023年は、子供たちと一緒に美術館巡りをする機会をふやして子供たちが楽しめるような美術館巡りオタクになりますー✨》》》

#東京都庭園美術館
#交歓するモダン機能と装飾のポリフォニー
#機能と装飾のポリフォニー
#design
#デザイン
#子供とアート
#子育て
#contemporary_art
#現代アート
#美術好きな人と繋がりたい
#アート好きな人と繋がりたい
#美術館めぐり
#art
#アート
#museum
#展覧会
#美術
#美術館
#美術館チケット
#museum_tickets

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?