見出し画像

今後の目標をダラダラ書いてみる。

 どうも。
 本日は全くやる気の無い竹春雪華です。

 タイトルからもうやる気の無さが垣間見えてきますよね。
 この文章もスマホで書いてます。

 お布団から出られないので仕方なし。

 まずはnoteのことを言いましょうかね。
 ひとまず24日までは毎日投稿をします。

 と言っても誕生日の25日も投稿しそうですけどね。
 一応やりたいことがあるので。
 やり切れるかはまだ分かりませんが。

 25日以降も、noteは書き続けたいと思っています。
 まぁそう言った1月2月はほぼほぼ投稿出来なかったんですけど……。
 やっぱり「やらなければいけない」というルールが無いとやりませんね、私って。

 なのでここにて宣言しましょう。

 私はnoteを3日に1記事は書きます!!

 ……無理かなぁ。
 書いた途端弱音が出てきました。
 いや毎日投稿と比べたら3日に1度なんてめちゃ緩いんですけど、2月のことを思い出すと不安が立ち込めてきます。

 でも書きたいと思う心は本当です。
 幸運なことに沢山の方が読んでくださっているので、もっと沢山の記事を書いていきたいと思っているのです。

 だから3日に1記事は書きたいなぁ〜、という理想があります。

 それでは3日に1記事を目標にして、
 最低でも1週間に1記事は投稿するという形を取りたいと思います。

 あ、あとマジの最低ラインは1ヶ月1記事です。
 1ヶ月の時点で催促通知が来ることは知っているので。

 私が4月からの新生活に倒れない限りは、
 3日に1記事投稿を目標にしたいと思います。

 ……倒れそうだな。
 倒れないように頑張りたいと思います。

 兎にも角にも、24日までは毎日投稿なので、これからもよろしくお願いいたします。

 以上、竹春雪華でした〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?