見出し画像

インスタによくある、「𝕄𝕪 ℙ𝕣𝕠𝕗𝕚𝕝𝕖」のような白抜き文字ってどう入力するの?

インスタやTwitterのプロフィールでよく、

「𝕄𝕪 ℙ𝕣𝕠𝕗𝕚𝕝𝕖」

のような不思議な文字を見たことはありませんか?

この文字どうやって入力してるんだろう?
と気になった方もいらっしゃると思います。

今日はその文字の入力方法について解説します。

ズバリ、コピペします(笑)

このような文字の入力方法ですが、

これらの文字をコピペするのが一番早いです笑

以下に文字を載せておきますので、自由にコピペください✨

𝔸𝔹ℂ𝔻𝔼𝔽𝔾ℍ𝕀𝕁𝕂𝕃𝕄ℕ𝕆ℙℚℝ𝕊𝕋𝕌𝕍𝕎𝕏𝕐ℤ
𝕒𝕓𝕔𝕕𝕖𝕗𝕘𝕙𝕚𝕛𝕜𝕝𝕞𝕟𝕠𝕡𝕢𝕣𝕤𝕥𝕦𝕧𝕨𝕩𝕪𝕫
𝟘𝟙𝟚𝟛𝟜𝟝𝟞𝟟𝟠𝟡

また、よく使う文字についてもまとめておきました。

𝕄𝕪 ℙ𝕣𝕠𝕗𝕚𝕝𝕖
𝓅𝒾𝒸𝓉𝓊𝓇ℯ
🅽🅴🆆
ᱚ𐊯𐊤𐋎𐊰

特殊文字を使うメリットは?

これらの文字を使うメリットとして、以下のようなことがあります。

・SNSのプロフィールを目立たせることができる
・他の人と一味違うプロフィールを作れる

特殊文字を使って、
他の人とは違った、目を惹くプロフィールを作成しましょう!

番外編

そのほかにも、こんな可愛い?文字もあります。

𓆡𓆉

使い所がよくわかりませんが笑、使ってみると面白いかもしれません。

1145225のコピー

最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さんに読んでいただけることが僕の一番のモチベーションです✨
よかったらフォローして、また見にきていただけるとうれしいです♪

▶︎ このnoteをフォローする

仕事の生産性を上げるツールについての記事を、マガジンにまとめていますので、

「どんなものがあるんだろう?」と気になる方はぜひ見てみてください!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?