見出し画像

安定のたけちゃんと呼ばれる(笑)僕の『#自己紹介』記事✨

2020年の5月からフリーランスのWebデザイナー・エンジニアになり、何か情報発信をしようと思ってとあるセミナーに参加した時に、noteという存在を知りました。

それで、面白そう!と思ってnoteを始めてみました。

noteに記事を投稿したことで、たくさんスキを頂いたり、コメントを頂いたり、いつも本当にありがとうございます。

最近はnoteを毎日投稿していて、生活の一部になっています笑

そんな僕の自己紹介記事です✨
ぜひ読んで頂けたら嬉しいです。
(ポケモン風に書きました笑)

☆ステータス☆

🍀名前:たけちゃん
🍀性別:♂
🍀タイプ:みず・フェアリータイプ
🍀Lv.:25
🍀技1:いやしのはどう
🍀技2:ヨガのポーズ
🍀技3:おんがえし
🍀技4:マジカルシャイン
🍀特性:ふくつのこころ

✳️ HP  :★★☆☆☆
✳️ 攻撃:★☆☆☆☆
✳️ 防御:★☆☆☆☆
✳️ 特攻:★★★★★
✳️ 特防:★★★★☆
✳️ 素早:★☆☆☆☆

📝ジョブ:フリーランスのWebデザイナー&エンジニア

☆容姿☆

身長:カメックスと同じくらい
体重:ゼラオラと同じくらい
体型:細いほう

☆性格

穏やかな性格。
一緒にいると落ち着く。

Lv.24の時に、noteに出会った。

色々なものに鈍感。つい先日は、クーラーが壊れていることに2〜3日気づかなかった。

よく周りからは、安定のたけちゃん、仏のたけちゃんと呼ばれている🙏

☆好きな異性のタイプ☆

✅ 普段はほんわかしているけれど、やる時はやる人
✅ Lvは±4くらい
✅ 同じ目線で対等に話せる人

アニメキャラで言うと以下のようなキャラです✨

・レム (Re:ゼロから始める異世界生活)
・沢渡 楓 (たまゆら)
・緒方智絵里 (アイドルマスターシンデレラガールズ)
・志野亜貴 (僕たちのリメイク)

☆能力

1. 共感
2. 最上思考
3. 成長促進
4. 責任感
5. 学習欲
(ストレングスファインダーより)

✅ Photoshop、Illustrator
✅ LP、ホームページ制作
✅ アプリ制作
✅ HTML, CSS, Javascript, jQuery
✅ Ruby, TypeScript, Vue, Scala, PHP, Wordpress, Docker

あと、ピアノを弾くのが好きで、アニソンをよく弾いてます🎹

YouTubeチャンネルもあるので、よかったらチャンネル登録頂けると、最新動画を投稿した時に通知がいくようになると思います☺️

最後に

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

これからも自分の大好きなことを大好きな人たちと一緒にやっていきたいと思っています✨

あなたに役に立つ情報を発信したり、僕のプライベートな部分も発信していきますので、ぜひこれからも仲良くして頂けると嬉しいです。

最後までお読みいただき、お時間をいただきありがとうございました!

1145225のコピー

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?